  •  --, -- --:--
10月の百万遍さん、落選。
いいお天気です(*^^*)

Puut Cocousの工房もだんだんと冷え込む夜が多くなり

昨日はついに毛布を取り出しました。


大好きな冬に近づくこの季節

気温もちょうどよくて仕事もはかどり

お散歩の足も軽い

なんせ食べ物も美味しい!最高の季節です(*^^*)



今朝、一通のハガキが届きました。




毎月楽しみにしていた百万遍さん

10月は抽選に漏れてしまいました...

京都に来て頂く皆さま、来月はアラタナモノ

たくさん抱えて参ります!

11月まで待っていてくださいね*

Comment - 1

残念でしたね。11月は絶対当選しますように。絶対に行きます。

2015/10/06(Tue) 20:58

Edit | Reply | 

What's new?

