  •  --, -- --:--
9月の出店情報
遅ればせながら

9月の出店情報をおしらせします(*^^*)



15日(本日) 百万遍さんの手作り市(@京都)
20日 あやべde手作り市~里山でARTを実感~(@綾部)
(あやべグンゼスクエア駐車場)
23日 ラディユ・マキ マルシェ(@福知山)
27日 広小路マルシェ(@福知山)

となっております(^^)

来月からは、ワークショップも久しぶりに再開します!

楽しみにしていてくださいね*





追伸
iPhone6sの発売が決まりましたね*
私ゴトですが、すんごく楽しみにしていたんです☆

3月に携帯が壊れてから、父のお古のiPhone4sを使ってきましたが
かなり動きが重い、、、
早く予約しに行きたいとワクワクしております\(^o^)/



Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20(Sun) 08:17

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20(Sun) 08:26

Edit | Reply | 

What's new?

