  •  --, -- --:--
本日のプートココス*
4/8のプートココス営業について*

明日はとあるイベントのスタッフに従事するため、店主は不在にしております・・・><。ゴメンナサイ

そのため少しメニューを変更して営業させていただきます*


明日のスイーツは

スフレチーズケーキ と パウンドケーキ*

頑張って焼きました〜♪



晴れた日は窓からの眺めが最高です*

窓から見える麦畑は、だいぶ伸びて来て風がふくと

風の足跡がつくようにゆれて・・・なんか私もぼーっと眺めてしまいます。(コラ仕事しなさい!)

実際に見てほしいので、あえて写真は載せません^^


そういえば、毎週毎週 窓辺の席に座って窓からの景色を写真におさめてくれてるお客様。

2週間お顔をみてないな・・・

風邪でもひいてはるんじゃないか と少し心配。

これを見てくれてたら元気なたよりだけでもくださいね〜*

Comment - 0

What's new?

