  •  --, -- --:--
森の生活舎 出店します
大江山の森の中

静かな小川の流れるところに

1年に2回だけ開かれるお店があります



森の生活舎
8/22(土)~24(月) 10:00~17:00
福知山市大江町仏性寺
(大江山を上る途中、ブルーベリーガーデンカフェさんの少し先です)


Puut Cocousは初めての出店



シルバーのアクセサリーを出して欲しい

とお声かけいただいたので、今回は彫金のアクセサリーがメインです☆彡



その他にも、陶器の作家さんや



ハンドメイドの鞄や服、それから革細工



柿渋雑貨も




写真はありませんが、ケーキセットやランチも楽しめるそうです⭐️

明日は、私もカフェに入ります🎵

3日間のうち、明日だけの在廊となります。

ぜひぶらりと、お立ち寄りくださいね(^^)

Comment - 0

What's new?

