  •  --, -- --:--
久しぶりの雲り空
本当に何日ぶりかと思うほどご無沙汰さんな

今日の曇り空。


『弁当忘れても 傘忘れるな』


と言われるほど雨のおおいこの地域

なのに最近はずーっと晴れが続いていて

今日 本当に久しぶりに【どんより】空を見ました。




暑くて暑くてとろけそうな我が工房


クーラーは付いておりません。。。

火が散るので 扇風機もなし。

夜も寝苦しく 朝は寒さで目がさめる

皆さんも夏バテ大丈夫でしょうか。


私はというと、右の腕 肩 首 がやられており

痛みで動けません アウー(´Д` )

なんとか頑張ってみようとするものの

肩ごとちぎれそうな痛み。。


でもでも、新しく入ってきた石をどーうしても

使ってみたくて

シンプルなのを作ってみました。



濃いブルーグリーンは ブルーアパタイト

薄いブルーは ミスティックブルートパーズです。


どちらも個人的にぐっとくる好きな色。

宝石質の綺麗なラフカットのものや原石のものもあります。

どちらがお好みでしょうか^ ^



長くお待たせしてしまっているオーダー品

東京のイベントが終わってから少しづつ進めています*

もう少しだけお待ちくださいませ。








今しがた進めていたシルバーのアメリカンピアス

ハッと気がついたら。。。



ポストの部分・・・色が違う!!!


18金( ̄O ̄;)


どうりでロウ付け感が変だなと思った

オーダー品のー18金アクセサリーを作っていた傍で

作業をしてしまったから。


外してもいいのですが、色の具合がすごくいい感じ。

なのでこのまま進めてみようかな。

高級品になってしまうので、イベントなどでは売れないかも。

自分用になるかしれません(^ ^)


Comment - 0

What's new?

