  •  --, -- --:--
赤れんがに行ってきました
こんにちは*

お盆前 つくつくぼーしが鳴き始めました。

日曜日は舞鶴の赤れんがバザールへ出店をしてきました*


さすがにお盆前の休日とだけあってお客様は少なめ・・・

でも、そのおかげで普段はゆっくりと見られない他のお店のブースを

ゆっくり見てまわることができました。



今回は東京出店用に製作した コンパクト什器を

使ってみましたが、なんとなく広い会場ではピンとこない。

もう少し改良が必要です(^ ^)



来月の赤れんがバザールは9月13日

このイベントにも出続けてはや1年半。

毎月欠かさず出ていたのですが、10~12月はキャンセル待ち。

人気なんですね~~!


来月の今頃はすこし涼しくなっているのでしょうか・・・*


今月のイベント出店は赤れんが1本です*

8/22~24の3日間は地元で開催される《森の生活舎》さんに

作品を並べさせていただきます*

初めてお声かけいただいたイベント。

アラタナモノ 並べてみたいとおもっています^^

詳細が分かり次第、アップしますね*

Comment - 3

残念、今月は百万遍、上賀茂神社はなしですね。
またの機会を楽しみに待ちます。

2015/08/14(Fri) 01:16

Edit | Reply | 

Puut Cocous

あいちのひと様

そうなんです><
今回はいけませんでした。。来月は必ずや^^*

2015/08/14(Fri) 12:22

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15(Sat) 15:14

Edit | Reply | 

What's new?

