  •  --, -- --:--
ハンドメイドジャパンフェス


バスの中です。

東京に向かっています。


明日は初めての東京出店。

ドキドキドキドキ、、、

何よりも トウキョウに 緊張しています。

あんまり今まで行ったことないので、、

道とか分からんし、、

電車もよくわからんし、、、、

コワイおっちゃんに絡まれたらどないしよ(いやいや、大阪やあるまいしw)


こんなことを言うと、

ヨーロッパでもどこでも平気で一人で行くもんが何ゆうとるー

と言われそうですが、、

トウキョウ のほうが ドイツ の何倍も緊張してます。。


ヨーロッパは一人でも、1ヶ月でも全然平気( ´ ▽ ` )ノ

ベルリンでは飲みすぎて終電で乗り過ごして

真夜中の終点から、地図もないままなんとか帰ったこともあったけど

こわくなかった。全く!ってとウソになるけど。


トウキョウは私にとって

初めて行く外国

みたいな感じw


なので、ちょっとばかし海外旅行気分です(=´∀`)人(´∀`=)


明日は

HMJ

ハンドメイドインジャパンフェス

です。


アラタナモノ

少しおもちします。

花雪シリーズの新作と、シンプルなフープピアス



フープピアスはお客様からこんな感じにとオーダーいただいたもの

それから



メンズ物のアクセサリー

これだけしかありませんが、作ってみました*


ネックレスは私の好きな言葉をモチーフにしたもの。

なんて書いてあるか、わかる人いるかな。


明日、たくさんのお客様に会えることを祈って、、


おやすみなさい。

Comment - 0

What's new?

