スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スカーフリング
ゆっくりあしな台風が ゆっくりと通り過ぎようと

しています。


川が氾濫したところもあって こんなこというのは失礼知りつつも

2年連続で甚大な水害被害にあった我が街には

今回は大きな被害が出ず ほっとしています



今日は彫金レッスンに行く予定だったけど

川が溢れたら帰れなくなるので断念

オーダーのお品物作りを。


これは、ダンディなおじさまからいただいたオーダー

スカーフをまとめるリング(^ ^)



男性らしく。。。と思ったけど、やっぱり線が細くなる。

でも線の細い私の作品を見て 作ってくれと言ってくださっているので

私らしくて良いんじゃないかということにしました( ̄▽ ̄)

仕上げはちょっと燻してみようかな。






先日の百万遍さんは このまま頭から溶けていくんちゃうやろか

というほどの猛暑っ。。。


前日は京都の大学生を対象にした 田舎留学の説明会があり

遅くまで盛り上がってしまったためか 床につくも寝付けず

更にスニーカーを忘れヒールで朝の4時から17時まで立ちっぱなしの足は

パンパン。。


帰り道は、運転しながらどこかに吸い込まれそうになりながら帰宅しましたw

夏場のイベントは危ない。。

気をつけないといけませんね。







スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

