  •  --, -- --:--
4/15 ちっちゃなバザール 出店者情報①
こんばんは〜*

4月だっていうのに寒い!何コレ〜?!

昨日も宮津の方は雪降ってたみたい・・・おいおい。


今日は福知山はお城まつり*

お店があるから行けなかったけどどうだったかなぁ〜?


さて、プートココスでは4月15日に小さな手作り市を開催します*

ちっちゃなバザール(仮称)w

puutcocous チラシ


出店の情報もちょっと紹介*

まずは食べ物から・・・!

アップルパイのシャルムさん
パイ生地までほんわり甘い、サクサクのアップルパイ*
アップルの他に、ブルーベリーやあんずなどの味もあります(^▽^)
私のお気に入りはあんこの入ったの*

http://www.apple-pie.jp/


おいしふぉんの米粉シフォンケーキ
お家で採れたお米から作られたシフォンケーキはふっわふわ*
わたし、今日も友達が買って来てくれて食べました*
白ごま黒ごま味*ナチュラルな甘さでいくつでも食べられる〜!

http://www.oichiffon.com/


こちら2つは店内飲食ではなく、

お持ち帰りのみとさせていただきます*

ほんとにおいしいですよ〜!買いに来てくださいね〜♪


Comment - 0

What's new?

