スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今月の百万遍さんは
おはようございます\(^o^)/

ひっじょーに眠い朝。

今知恩寺さんでイベントの準備中です*


ここ何度か同じ場所を取れてたので、

なんとか同じところで!と思ったのですが

ちょっと出足が遅れてしまいました>_<


でも私としては百万遍さんで一番いい場所だ!と思ってる所が

取れてしまいました♡


と言うわけで、今日の場所はココ



本堂向かって左の釣鐘の前の通路沿いです*

今日は訳あって(>人<;)細かいお金が不足しております。

またまた、カードがお使いいただけませんT^T

ご協力お願いします(*^^*)



そして、先日の

金比羅祭り


なんとか無事に終わったわけですが。。。

ちょ ちょ ちょーーーっと

雰囲気が なんとも言えない感じでw



ミスマッチ感を存分に楽しませて頂きました*


しかし、残念だったのは

昔は大きな神輿を担ぎ

子供達がおぉーきな船を引っ張り

わーっしょい
わぁーーーっしょーい

の掛け声と共に街を練り歩いていたのが




船はトラックに変わり

神輿は1/10サイズに

子供達も減り

昔は子供達について一緒に歩いていた親御さん達は

車で移動、、、

20年の月日の大きさを感じました。

今活動しているまちづくりでは

私の生まれ育った街を元気にする取組を

進めています。

あまりこのブログには書きませんでしたが、

心地よいジュエリーと街の造り手として

街のことにも今後は触れていきたいと思います(^^)


またお時間のあるときに覗いてくださいね☆彡


ではではー!そろそろ開店時間!

今日もたくさんのお客様に会えますように(^^)
スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15(Wed) 08:46

Edit | Reply | 

What's new?

