スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ご無沙汰ぶりぶりの
こんにちは*

またまた久方ぶりのブログになってしまいました。


死ぬ程ハードだった6月が過ぎ去り

今日まで お仕事人として失格!な程に魂抜けていました(ー_ー)



振り返ってみると・・・

まちづくりの関係で京都府副知事さんと懇談

名古屋でのクリエイターズマーケットをはじめとしたイベントを終え

帰宅翌日にはクリエイターとして地元紙の取材を受け

またその翌日からは京都府の事業である庁内ベンチャーで

岐阜に〜名古屋に〜長野に〜と視察に走り回り

アクセサリー作りのワークショップを開催し

地方のイベントにシンポジストとして登壇

昨日は龍谷の先生方が私たちの活動をインタビューにきてくださったり

芸能人か!!笑


って友人に突っ込まれるほどのハードスケジュールw


でもそのどれもが楽しくて 休む暇なく体力と精神力全て

出しキッターーーーー(ー▽ー;)///ーーーーー!!

って感じでした。



去年からチームを結成して始めたまちづくり活動も

個々最近 加速的に大きなことになってきてて

いろんな所に呼んでいただいたり インタビューをお受けしたり

紙面にも載せていただいておりますが・・・

本業、もうちと頑張らねばな・・・とちょびっと反省。。


明日、今月初のイベント出店ということで

泥棒捕まえて縄ない しています。


遅ればせながら、次のブログで7月のイベント出店情報を

アップさせていただきます*


なかなか更新できてないブログにも関わらず

いつも見てくださってありがとうございます*

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

