  •  --, -- --:--
銀+天然石やパールたち
おはようございます*

一仕事終えて、お茶を淹れて一息つく。

この時間がすごく好きです(^ ^)


今日は、朝から定番のネックレスを仕上げ

(夜遅くに丸カンをろう付けしたら、全然ちゃんとついてなかった>_<)

予定通り、シルバーと天然石やパールを組み合わせた

ものを仕上げていっています。


これは

曇りのち雪

と名付けたネックレス。

白い珊瑚がまるで雲のように見えたので

チラリと花雪を降らせてみました*



そして、パールや天然石をあしらったものも





これらは全て一点限りです(^ ^)

クリマにお持ちします、たくさんお嫁に行きますように*



メンズ。。。アクセサリー

どうにもこうにも作れず、もがくものの形になっていません、、、泣

メンズの気持ちになるのは難しい。

少し落ち着いたら、またまた挑戦してみます🎵


Comment - 2

それでも名古屋はおじゃまさせていただきます。

2015/06/18(Thu) 19:54

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/20(Sat) 15:19

Edit | Reply | 

What's new?

