  •  --, -- --:--
工房お片付けと森の京都

こんばんは(^^)

今日もクリマに向けてもりもり製作

の傍ら、工房のお片付け。


何故こんなに忙しい時に片付けなのかって。。。

クリマが終わって帰宅した次の日に

取材が入っておりまして..


と言っても地元のマガジンの取材なのですが

なんと来月から?今月から?始まる

クリエイターの連載ページの

二話目に登場させていただくことになりました*


過去にも、何度か街づくりやカフェの紹介で

載せていただいたのですが、今回は

じっくり取材ーの、製作風景の撮影があるとかで。。。


このままじゃいかん!と

お片付けをしたわけです。ハイ、ツケヤイバってやつですw


ゲストルームの時に置いていたベッドやタンスも

撤去し、広々空間に生まれ変わりました*


ふぅー スッキリ!

これで頭も心もスッキリ!

落ち着いて取り組めそうです( ´ ▽ ` )ノ




それから、先日のこと。

京都府の事業 森の京都 

の意見交換会に出席させていただきました*


京都府の副知事さんや大江を中心とした地域で活動する

面々と現在の活動の進捗、森の京都事業でそれぞれの活動を

どうリンクさせていくか。


真面目に話あった後は懇談会♪

今回も盛り上がりました^^


大江を、まだ知らないみなさま*

これからこの街はどんどんいい方向へと変わって行きますよー🎵



よーし!今日はそろそろお休みです。

3時間後には起きて、京都へ出発。

明日は百万遍さんです⭐️





Comment - 0

What's new?

