スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ぎゃーっ!
ニンニクが…昨日すりおろしたニンニクが…

みどり色になってるぅ!(◎_◎;)



入れてるボールも緑なんだけど、

そのせいじゃない!なぜーっ?!


で、調べてみた。。。

なになに?

ニンニク中の成分【アリイン】がニンニクの酵素作用で【アリシン】に変化したため。

と。

食べても害はない。

と。

じゃあつーかおっ!( ´ ▽ ` )ノ


にしてもビックリしたぁ~。



さて、昨日からビックリするくらいの雨と風!

ニュース見てたらけが人とかも出てるみたいやし。

わたしも飛ばされそうになったヨ。。w

なんか日本の気候が変わってきてるっていうの、

怖いくらいに感じるようになってきましたね。


昨日は風に飛ばされてここまで来ましたってお客様もいました(笑)

お客さん飛ばして来てくれる風ならどんどん吹いて欲しいな…*


さてさて、今週のプーココきまぐれランチは



野菜とチーズと青じそのお肉巻き巻フライ

な…長い。

どんぶりランチは中華丼です!


こい!強風~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

