  •  --, -- --:--
クリエイターズマーケット出店します
こんにちは^^*

いよいよ梅雨に入り、蒸し暑くなるのか!

と思いきや、セーターを引っ張りだしてこないといけない程の

寒さ

変な天気です。


昨日は今月初のイベント

舞鶴赤れんがパークで開催された まんま・みーあ に出店してきました*

(写真はやはり撮り忘れましたw)


今日からは本腰入れて6月開催の 初めての東海地域!

初めての大きなイベント!

クリエイターズマーケット にむけて

準備を進めます♪(間に合うのか!?)


アクセサリー一本に絞ってから良かったな~と思うのは

こうやっていろんな地域の人に見ていただけること。

日本各地だけじゃなく、海外にも連れて帰ってもらったり

海外からの注文を頂いたり(先日はアイルランドからメール頂きました♡)

ありがたいこと*


で、そのクリエイターズマーケット

ついにブースが発表になりましたのでお知らせです*



Puut Cocousブースは

3号館

C:ファッション部門

ブースナンバー C-175
です☆

通路のかどっこのブース*

これもほんと初出店なのにありがたいことに広く使わせて頂けます*


什器も今までのものではなく 新たに改造を加えています*

Before & After




少し変わったでしょ?w

なんせ、車が2ドアの30年前の、しかも左ハンドルの車なもんで

なるべくコンパクトに納めないと積み込めません。。




Puut Cocousブース情報ページはこちらもしくは

クリマHPの出店者検索で Puut Cocous とご入力ください*
(小文字で記入したりするとヒットしないのでご注意を)


クリエイターズマーケットには、ほんとに沢山のすばらしい作り手さんたちが

出店されます。

Puut Cocousは、今後数年をかけて進んで行きたい彫金でこしらえたもの

シルバーと天然石を合わせたもの

それからK14GFで編み編みしたものを持って行きます*


今 販売している天然石を使ったアクセサリーたち

金属部分はゴールドカラーめっきの施されたものを使っています。

それも私の作る大切なものたち。


でも、数年先の未来には

金や銀などの本当に永く使って頂けるものを作って行きたいのです。


今はまだまだ。

一から教えてもらっている段階。

彫金 と言い切るにはほど遠い

削って 磨いて くっつけてを繰り返しているような段階。 まぁ、それを彫金と言うのかも知れないけどまだ、今の私にはおこがましいような気がしていますw

でも今の私にできるものを 今回はお持ちしようと思っています^^


すこしでも沢山見てもらえるように

やるぞ~~!




追伸
数枚だけですが会場パスをご用意しています。
事前購入を希望される方にはお渡しできます*
次のブログでお知らせしますね^^

Comment - 2

楽しみにしてます。
がんばってください。

2015/06/07(Sun) 10:23

Edit | Reply | 

Puut Cocous

No title

ありがとうございます^^

2015/06/07(Sun) 10:33

Edit | Reply | 

What's new?

