スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ラポールの会に出店してきました*
こんにちは*

あったかい いい天気が続きます^^

私は2週間前に引いた風邪がすっきりせぬまま

エヘン虫とともに製作の毎日をおくっています・・・


昨日は春日町にてシャルレさん主催の ラ・ポールの会in丹波

に参加させていただきました(^▽^)/

ラポール



場所は春日の カフェ&ダイニング Mitsukiさま

パスタがとってもおいしかったー♡♡♡

しかも、今日から発売開始のケーキを一足お先に♡

昨日いただいてしまいました♡

(食べ物のことになると♡が満載w)

二回目の参加でしたが、今回は初の30名様という沢山の参加者*


みんなでランチ&自己紹介の後は、ワタシタチ出店者とお客様のコラボタイム♪

沢山の新しいお客様といろいろなお話をしながら

アクセサリーをご覧いただきます*

ラポール2
(写真は主催者さんのをお借りしました^^ いつも必ず写真を撮るの忘れます・・・)

実は、いつも持っていくピアスがたくさんかかってる什器を・・・

じつは、ピアスをかけたまま忘れちゃってまして・・・

ヤバい!!と内心ひやひやしながらなんとか数をごまかしつつディスプレイw

でもいい感じにまとまりました・・・かね?w


参加者さんの多くにご興味を持っていただき

なんと過半数のお客様にお買い求めいただいたようで・・・集計してびっくり!

まだまだひよっこながら頑張っている シルバーアクセサリーも

たくさんお嫁に行ってくれました♡


私が作ったものを気に入ってくださり お買い求めいただいて

次にお出逢いする時に着けて来てくださることが本当に嬉しいです*

素敵なお客様にかこまれて感謝感謝*


感謝の気持ちを胸に!

今からまた製作です〜〜〜〜〜メラメラ〜〜〜!


明日は、三和町の野点の会

明後日は、夜久野の手作り市に出店致します*



ラポールの会は 人と人とのつながりを作りながら

新たなものとの出逢いがある素敵なイベントです*

次回は6月26日に開催^^

ランチ代だけで参加できますのでいらしてみてくださいね^^


スポンサーサイト

Comment - 1

ますます名古屋が待ち遠しくなる写真をありがとうございます。
風邪を早く治してがんばってください。

2015/05/22(Fri) 16:22

Edit | Reply | 

What's new?

