スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今日はココ!@百万遍さんの手作り市
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

風邪ひき、寝不足sanaさんです( ´ ▽ ` )ノ

少し肌寒い、でも爽やかな朝( ´ ▽ ` )ノ

ぼけーっとしてるので、絵文字も同じ( ´ ▽ ` )ノ


今日の場所は、

境内右側の通路入って二件目くらいです☆



朝5時のダッシュになんとか間に合い

朝一番の走りを見せた結果

(私的に)一番ベスト!!な場所が取れた!

と思ったら後から来たおっさんに

「ここ僕の」と言われ、いやいや早いもん勝ちでしょ?


と食い下がるも負け。。ちっきしょー!

な思いをしましたが、なんとか第二希望の場所を確保(^O^)


駐車場もいつもよりも300円も安い所に停められたし笑

上々の滑り出しです(^◇^)



鼻声でお聞き苦しいかと思いますが、

今日も精一杯 お客様に喜んでいただけるものを

提供して参ります*



いずみさま

コメント返信できていませんでしたが、

バッチリお持ちしています(^O^)

今日もお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
スポンサーサイト

Comment - 1

会社の旅行で京都に来てるけど、百万遍には行けません。なんか悔しい。
風邪は大丈夫ですか。がんばってください。

2015/05/15(Fri) 11:21

Edit | Reply | 

What's new?

