スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
オーダー品できてきてます(*^^*)
完全に・・・

風邪をひいてしまいました(;_;)

ここ1年半ほどは風邪を引く間もなかったのでなんとか持ちこたえて来てたのに

あっさりと家族に風邪をうつされました(ーwー;)


今日は夕方から大事な会議があるし

オーダー品が山のように残っているのに~。。。

そうそう、先日広小路マルシェでいただいたオーダー品

お修理品などなど完成しています^^



こちら大江のY様の泡粒ネックレス。



チェーンの長さを40cmと43cmで調整可能にしました。



こちらも大江のK様、マザーオブパールとシルバーの爽やかなネックレス。



今日の会議がお家の近くで開催なので、(体調がもてば)本日お届けにあがります。



そしてこちらは福知山のT様



近くで開催の時は毎回来てくださり、お家でとれた無農薬のレモンや

美味しいお茶お菓子を差し入れて下るありがたいお客様♡

トップがなくなってしまったというパールネックレスのトップを2種類

お作りしました*

泡粒のトップと、明るいカラーの天然石のもの。



あと残っているオーダーは

シルバーアンクレット、真鍮リング、痛くない輪っかイヤリング
真鍮とプレナイトのピアス、
音符ピアスのお修理、泡粒とでっかいパールのクリップイヤリング
シルバーの無骨なスカーフリング、祇園のお店のロゴであるスカルのピンバッジ
あとあと、結婚式で使うカフス?(これはまだ未定)

・・・んんんんんーーーーーー!

寝てる場合じゃないなw





でも今日は大事を取って休むことにします。。

とりあえず、お昼までは・・zzZ
スポンサーサイト

Comment - 1

お大事に。
それでは早く7月にならないかなにさせていただきます。

2015/05/13(Wed) 01:11

Edit | Reply | 

What's new?

