  •  --, -- --:--
遅ればせながら。。*5月のイベント出店情報*
えーっと。。。

ぼーっとしてる間に、

5月が3分の1終わっていました( ̄ ̄;)



決して本気でぼぉーっとしてた訳じゃありませんよっw (一応)

4月末から期間限定で置かせていただいていた

ギャラリーちぐささんでの催事*

それから、広小路マルシェにクラフトマルシェin京都府立植物園。

それからオーダー品に委託店舗まわりに~

と動いていたらいつの間にか。。


・・・と、言い訳はこのくらいにして

5月の(残りの)イベント情報アップします( ´ ▽ ` )ノ



あ〜〜〜〜!!!

今、事件が起きました・・・

そして只今 猛烈に反省しております・・・



じっくり、ゆっくり、確実に。

痛感しております(;_;) バカ・・・



とりあえず、出店情報を書くぞ〜!!


*5月の出店情報*
〜6日     日常を楽しく 心地よくinギャラリーちぐさ(@福知山)
5日      広小路マルシェ(@福知山)
6日      クラフトマルシェ(@京都)
10日     赤レンガバザール(@舞鶴)
11日     黒豆の館(行くかもしれません)
15日     百万遍さんの手作り市 (決定しました!)
21日     第24回 ラポールin丹波 (追加しました!)
23日     野点の会(@三和町)(追加しました!)
24日     夜久野手作り市(@福知山)



ふぅ、ちょっと一旦 お茶でも淹れてきます。。。



してから、6月以降の出店情報はこちら〜*


*6月の出店情報*
6日      まんま・みーあ(@舞鶴)
15日     百万遍さんの手作り市(未定)
20、21日  クリエイターズマーケット(@名古屋)
28日     赤れんがバザール(@舞鶴)(未定)
30日     ココロをカタチに世界で一つだけのアクセサリー作り
         まんま・みーあ私育て部(@舞鶴)

*7月の出店情報*
15日     百万遍さんの手作り市(未定)
19日     赤れんがバザール(@舞鶴)
25、26日  ハンドメイドジャパンフェス(@東京)

Comment - 3

何が起こったんだろう。
早く6月にならないかな。

2015/05/09(Sat) 23:40

Edit | Reply | 

Puut Cocous

No title

たいしたことではありません^^
私は6月はもうちょっとゆっくり来て欲しい所です・・・準備が全然出来ていない〜><。

2015/05/12(Tue) 10:06

Edit | Reply | 

いづみ

百万遍さん。

ご無沙汰してます、片方ピアスのお直しをお願いしてますNです。
明日の百万遍さん行けそうなので、お代もその時にお渡しします。
遅くなってすいません。

2015/05/14(Thu) 09:43

Edit | Reply | 

What's new?

