スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちぐささん追加納品しました*
毎日毎日いい天気で嬉しい*

けどちょっと私がひからびてしまいそうですw

そろそろ一雨ほしいところ


ギャラリーちぐささんにて開催の
日常を楽しく 心地よく

ゴールデンウィークの4/29~5/6までの開催で

いろいろな作家さんの作品がたくさん展示されています*


Puut Cocousのアクセサリーもちょっとフライングで

25日から置かせていただきました*
fc2blog_201504271440350ac.jpg
(25日納品の写真)


昨日は追加納品にお伺いしましたが、洋服がたくさん増えていて

どれもナチュラルで肌触りのいい素敵な色合いのものばかり*

いいな~ほしいな~ と思いつつ、喉から手が出そうになるのをぐっとこらえw


先日納品したアクセサリー、既に沢山販売していただいていました(^▽^)

本当にありがたい。ちぐささん、すごいです*


天然石を使ったものも持って来て♪

と言っていただいたので、天然石と真鍮やシルバー、K14GFで作ったものを

10点程お持ちしています*(私の手元にも在庫がなくってほんの少しだけ)




(すこし増えました*分かりますか^^?)


来月は広小路マルシェもあるし、

6月、7月は初のビッグイベントも ・・・(ー▽ー;)

あ、それから新作をwebショップに挙げて~


新しいものも、そろそろ取りかからねばです。



スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28(Tue) 15:53

Edit | Reply | 

What's new?

