スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
4/15 マンドリン演奏も追加〜♪
昨日はいろいろ考えたけど・・・

正直者でまっすぐなわたしは結局ウソをつくことができませんでした( *^艸^)プププ


昨日告知した4月のイベント情報*

4月15日(日)のちっちゃな市に

マンドリンを生演奏してもらうことが決まりました〜*

前にも来ていただいた演奏家さんです^^

iphone_20120206162704.jpg

前回も懐かしのアノ曲や子供たちも一緒に楽しめるジブリの曲などを

演奏してくださいました*


マンドリンのこともいろいろ説明してくれて、

へぇ〜 ほぉ〜 の連続!!笑

今回は展示用のマンドリンももってきていただけるとか!?

マンドリンなんて弾いた事ない〜な方にも優しく教えてくださると思います*

私も教えてもらおうかと密かに計画・・・*

実はわたしが一番楽しみにしてたりする・・・♪♪(●^∀^●)♪♪ へへへ


演奏の時間はまだ未定ですが、入場料は無料です♪



マンドリン&ギターの優しい音色に耳を傾ける日曜の昼下がり・・・

ロハスです〜〜〜っ!!!!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

