スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ご無沙汰ぶりの
こんにちは*

ご無沙汰ぶりのブログの更新です。


4月はがっつりと、ブログをお休みしていました。


おやすみしようと思ったわけじゃないんだけど

参道マルシェが終わり魂が抜けて(e_e)


しかもなんとかイベントはこなそうと行ってみるものの

日にちを間違え、大雨にみまわれ

抽選待ちだった京都のイベントも全部落ちて・・



あーーーもぅ!

なんなん これ(T_T)!?



少し落ち着いて自分の周りを見渡すと

忙しかったせいもあって、部屋もくちゃくちゃ~

リビングもキッチンもモノがいっぱい。。。

モノがいっぱいで片付かないのが、今の自分の頭の中や心の中とも

リンクしているような気が・・・





と言うことで、今大人気の

♡こんまりさん流「ときめくお片づけ」♡

を実践!(本もGETw)

部屋も頭の中も一度整理をする期間にしてみました*



ピンと来ないな〜と思うものをゴミ袋にとにかくいれていくんだけど・・・

ときめかないもの、こんなにあったなんて。。。(><;)

というか、殆ど何も残らない・・・!

さすがに全部一新する訳にもいかないから、ある程度は残した訳ですが

持ち物を減らすだけで、なんか心にも余裕ができた気がします。


なんか、持ちすぎてたなと実感。

そう言えば、モノだけじゃなくいろんな仕事を受けちゃったり

あれもこれもってなっててとにかく休む暇もなく

でも忙しいだけで仕事がうまく行くわけでなく

だんだん何をしたいのか、何が欲しいのか

何を着たいのかさえもわからなくなってた

ことに気がついた。


すこし落ち着いて休みをとることや

自分に必要の無いモノやコトは抱えないこと。

なんか忘れてたけど大事なことなんやな〜って気がつきました。


昨日はしっかりお休み取って、ぶらり旅

ゆっくり景色を楽しむことなんていつぶりだったかな〜

fc2blog_20150427140429c66.jpg

メタセコイヤとメタセコぼっくり♪



さぁ、今週からまた頑張るかな!
スポンサーサイト

Comment - 2

お疲れ様。
また新しい良い作品がたくさんみられそうですね。
6月の名古屋楽しみにしてます。
ブログも楽しみにしてます。
がんばって。

2015/04/27(Mon) 17:59

Edit | Reply | 

Puut Cocous

ありがとうございます^^
久しぶりの投稿になってしまったのに見ていただいていて
嬉しいです^^ありがとうございます!
6月まで必死に製作しないと間に合わないことに昨日気がつき
若干慌てています*
メンズも挑戦していますが、これが本当に難しい!
なんとか引き続き頑張ってみます^^

2015/04/28(Tue) 14:35

Edit | Reply | 

What's new?

