スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヒーロー
今日は綾部ホテルで行われた

イベントに行ってきましたー!


ブースが入口すぐだったので

ラッキー♪

と…思っていたら…




ワラワラ…わらわらわらわら…

人がいっぱい集まってきたー

ブースの前ぎっしり!!


でも…

あれ?


みんなあっちの方向いてる…

しかもみんな、、、子供。




なんでって…



これか。


ご当地ヒーロー


悪役も



この悪いガイコツさん

なんでも酒呑童子の同級生で

源頼光に退治された酒呑童子の後釜で悪大将になりあがったらしい。


お陰さまで私の店の前は常にあっちを向いてるお客様で

ごった返しておりました。。


うーむ。。


ま、ご当地ヒーローゆっくり見れたし

よしとするか。

(ヨシか!?)



次は来週、元伊勢内宮参道マルシェー!


と、思いきや

もうひとつイベントが入りました♪

ウィズマルシェ♪


25日に舞鶴で出店です☆
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

