スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アートフリーマーケットしゅうりょーう!
バタバタバタと過ぎて行った3日間

京都アートフリーマーケットが終了しました*



寒かったり、天候が崩れたりでヒヤヒヤな三日間でしたが

なんとかなんとか無事帰還。



遠くは愛知や岐阜からPuut Cocous目指してお越し下さったお客様や

写真を見てどうしても欲しくて!

と駆けつけてくださったおばあちゃん*


本当にありがとうございました(^ー^)


私のブースのある建物は、メイン会場から少し離れていたためか

全体的にお客様がかな~~~~~~~~~~~~~~~~~り少なく

ちょっと淋しげでしたが、

そのおかげで他の出店者さんたちと沢山話をすることができて楽しかった*


反省点も改善点もいい事も嬉しいこともいっぱいあった3日間

今度は秋に向けて!準備をしていきます*



他の出展者さんの作品もゆっくり見に行きたかったなぁ~*
スポンサーサイト

Comment - 4

お疲れ様でした。
考えてみたら、puutcocous以外のお店見てませんでした。

2015/03/16(Mon) 17:37

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23(Mon) 16:58

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re: タイトルなし

先日は本当にありがとうございました^^
アンドリューのエッグタルト、友達と一緒にいただきました*
アクセサリーも喜んで頂けて本当に良かったです!
男性用のアクセサリー、実は既に3件の予約が入っておりまして><。
でもデザインによっては第一号〜*もありますので、ぜひ
楽しみにしていてください^^

でも本当、男性用は難しいです。。。
アンクレット、タイピン、カフスのオーダーをいただいてますが...
あ、あろイルカのピアスも。
いつになることやら。気長にお待ちください^^

2015/03/24(Tue) 09:22

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24(Tue) 10:08

Edit | Reply | 

What's new?

