スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
京都アートフリーマーケット
こんな時期に…



ゆきとは…



雪とは…


おかけで知り合いは目の前で車ごとガードレールに激突するわ

うちのミニ子はタイヤハウスの中に雪が

入り込んで凍って動かんわ…

もうなんでこんな時にー!!


でも…内心…うれしぃ(*´ω`*)

雪(*≧∀≦*)

わたしと、愛犬わさびだけは雪におおはしゃぎなのでした。



さてと、

明日から京都アートフリーマーケットです。

私はWAZA GU前でお店を開いております♪


什器も新たに作りました♪



新作も♪



まだ生まれたてで名前もない子達

少しだけ持っていきます。

限定三つ♪

たくさんの人に手にとって頂けますように(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment - 3

明日伺わせていただきます。
楽しみです。

2015/03/13(Fri) 06:11

Edit | Reply | 

Facebookみました。
天気がちょっと心配ですが、明日がますます楽しみになりました。

2015/03/13(Fri) 11:59

Edit | Reply | 

puutcocous

Re:

ありがとうございます(*^-^*)
ペンダント沢山ご用意しています。雨なのでお気をつけてお出でください。

2015/03/14(Sat) 09:48

Edit | Reply | 

What's new?

