  •  --, -- --:--
春になって

少しずつ 先のイベントが決まってきました*


カフェとヨーロッパの雑貨と手作りアクセサリーの

お店Puut Cocous だった一昨年。

いつも手一杯でこのままじゃどれもだめだ!と気づき

またもう一度ちゃんとお店を持つためにも

アクセサリーいっぽんでまずは頑張ってみようと決めた去年。


今年はしっかり基盤を整える一年にしたいと思っています*


Webでの販売、地元の人にアクセサリーのPuut Cocousを知ってもらうこと。

それから、中心都市でのチャレンジ。




まさかまさか、初めての都市圏で大成功するとは思いませんが

精一杯。

作って 見てもらって 少しでもお嫁に旅立ってくれるよう。

そしてあわよくば どこかのお店で取り扱って頂けるよう・・・♡

気合いいれてやってみたいと思います*


3月のイベント、その後のイベント予定です^^

*3月の出店情報*
6日      おさんぽカフェ
13~15日  京都アートフリーマーケット
15日     赤れんがバザール
22日     綾部マルシェ
29日     元伊勢内宮 参道マルシェ(主催してます♪絶対来てね)




その後も、7月までアップします*


*4月の出店情報*
4、5日    森の手作り市(@京都下鴨神社)
12日     赤れんがバザール(@舞鶴)
15日     百万遍さんの手作り市(未定)
26日     上賀茂神社手作り市(未定)

*5月の出店情報*
5日      広小路マルシェ(@福知山)
6日      クラフトマルシェ(@京都)
10日     赤れんがバザール(@舞鶴)
15日     百万遍さんの手作り市(未定)
24日     夜久野手作り市(@福知山)

*6月の出店情報*
6日      まんま・みーあ(@舞鶴)
15日     百万遍さんの手作り市(未定)
20、21日  クリエイターズマーケット(@名古屋)
28日     赤れんがバザール(@舞鶴)
30日     ココロをカタチに世界で一つだけのアクセサリー作り
         まんま・みーあ私育て部(@舞鶴)

*7月の出店情報*
15日     百万遍さんの手作り市(未定)
19日     赤れんがバザール(@舞鶴)
25、26日  ハンドメイドジャパンフェス(@東京)

Comment - 7

3月14日行きます。
大好きな下鴨神社の市行きたい。桜も見られるかも。
これまた好きな上賀茂神社でpuutcocousを見てみたい。
行けるでしょうか。

2015/03/05(Thu) 19:26

Edit | Reply | 

よく見たら名古屋にも来られるんですね。
これは行かないと。

2015/03/05(Thu) 21:09

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05(Thu) 21:17

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12(Thu) 14:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12(Thu) 14:30

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re: まさかまさかの

ほっこりto雑貨nanaironokiさま

こんにちは*
先日メッセージをいただいておりましたのに
お返事が遅くなり失礼しました><。

いただいていたメールアドレスに送る事が出来ず
こちらにお返事させていただきます。

イベントにきてくださりありがとうございました*
もしかしたら、小さなピアスの入っていたチェコのクッキーや
フィナンシェの方に目を留めていただいていた方でしょうか?

お店も探していただいたそうで!
ありがとうございます。
お店は一昨年秋に場所の都合で閉店し、その後も移転先を探していたのですが
今は業態を見直しアクセサリーに主軸をおいて活動しています*

ご自宅ショップのお誘いありがとうございます。
もし良ければ、詳細教えてください^^

2015/03/20(Fri) 10:01

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/11(Sat) 18:21

Edit | Reply | 

What's new?

