スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アクセサリー作りワークショップ@綾茶cafe
昨日のブログ・・・・

画像大きすぎましたね。

そっか、小さくしないといけなかったんだ。。。


ちゃんともっとよく見たい!

という方 いらっしゃいましたら

コチラ → creema

もしくはコチラ → iichi

はたまたこちら → minne

をご覧くださいませ*



はてさて、今日は久しぶりのワークショップを開催しておりました*

@綾部のグンゼスクエアの中の 綾部特産館の中の 綾茶cafe さん

今日は初めての

お家でも簡単!樹脂でアクセサリー作り*


Puut Cocousのワークショップ いつも作るものを決めていません。

私が作ったものを沢山並べ、気に入ったデザインを選び(数百種類はあるかと・・・)

そこに自分のアレンジを加えたりしながら

作っていただきます*


なので、お客様それぞれ 自分だけのアクセサリーをこさえて

大満足でお帰りいただけます*



最初石の山を見た時は どうしようと思った

自分で石を選んで作るなんて無理ー!と思った



終了後の感想をおっしゃっていた皆さま


でもね、こんな素敵な作品が出来上がりました*

Puut Cocous
Photo by Ayumi Ogino

おばあちゃんと6歳の娘さんとの3世代でご参加くださった方もいらっしゃいました*

右上のブレスレットは娘さんの作品*

すごく集中して作ってくれていました^^


イロもカタチも それぞれに個性が出て

見ている私も楽しいワークショップ


今後も定期的に綾茶cafeさんでも開催します*

おいし〜〜〜い 綾部のお茶とお団子やぜんざいのお茶菓子付^^

Puut Cocous2
Photo by Ayumi Ogino

おぜんざい、美味しかったぁ〜♡

皆様、ご参加ありがとうございました^^


まだPuut Cocous のワークショップ未体験の方!

次回ご参加お待ちしてます♪


Photo by Ayumi Ogino
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

