スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アラタナモノ
今日はポーかポカ

いい天気♪


私は1日製作と、事務仕事に明け暮れておりました


なんせもうすぐ

京都アートフリーマーケット!


なんせ…なんせもうすぐ

カクテイシンコク!!


ふぅ…だいぶ付けてはあるんですけどね…

でもでも帳尻合わなかったりさ

抜けてる!なんてこともしばしば。


早いとこ税理士さんを雇えるくらいにならねばです(笑)



今日作っていたのはこれ。

2月(中には!)リリースのシリーズ



memory of Race(仮名)

昔 お婆ちゃんに教わったレースの編みかた

糸を強く引きすぎたり ゆるくし過ぎたり

なかなか上手に編めなかった。



そんな想い出を形に。

柔らかなレースの手触りを

硬い銀で表現してみました*


Hanayukiシリーズではイヤリングをご希望の方も

多くいらっしゃったので

今回ははじめからイヤリングも作っています(*^-^*)

耳飾りだけで全部で五種類

これに、更に天然石をあしらった限定シリーズも作ります♪


私は中学のころから実はピアスっ子なので

イヤリングの経験がありません。

耳がじんじんする

途中で外してしまう

という方にも、違和感なく着けてもらえる留め具で

耳たぶの後ろにはシリコンのクッションが付くように

お作りしています♪


3月にリリース予定のものも

すこーしずつできてます



右下のくるくる

ホワイトデーに間に合うように

がんばらねばねばー!



今日は、夜に絵本を開いています



ヘンゼルとグレーテルのドイツ語のもの

絵がスゴくきれい。


ドイツ語は読めません。まだ。

でも、いつか生きてるうちにドイツに住みます。

海外で買付をはじめてからの夢…いや、目標。


では皆様いい夢を

グーテナハト*
スポンサーサイト

Comment - 2

きれいなペンダントがたくさんありそうでで選ぶのに迷いそうな14日です。
自転車が好きなので、いつかはイタリア、フランスにロードレース見にいくのが夢ですが、その時はpuutcocousドイツ店に寄らせてくださいね。

2015/02/24(Tue) 00:46

Edit | Reply | 

Z05目指して。

2015/02/25(Wed) 20:07

Edit | Reply | 

What's new?

