スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うまいもの展終了!次はオサンポカフェ♪
うまいもの展

無事に終了~~~~!



お越しいただいた皆様、今日も昨日も

ほんとうにありがとうございました^^

もう何回目の開催かというほど開催されているのに・・・

「2階で手作りもやってたんや~」

「こんなんあるんやったらもっとお金持って来たのに~」

と・・・うまいもの出店者の皆様にも、お客様にも未だに言われる

うまいもの展

2階 手作り市



もっとアピールが必要なようです・・・。ガムバリます!!


でもでも、今日も沢山のお客様のお顔を見る事ができました*

楽しかった~*


ブースのディスプレイも前日から

あ~でもない こ~でもないと調整し

こんな感じに仕上がりました*




アクセサリーも素敵やけど ディスプレイもステキ!!

と言っていただき ほんとに頑張ってよかった~*



次のイベントは3/6(金)

舞鶴で開催される オサンポカフェ です!

オサンポカフェ2015
わぁ!画像がでっかい!!


初めて参加させていただくイベントです*

すごく賑やかなイベントだそう^^

今から楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment - 2

お疲れ様でした。
ケガもちゃんと治して、次もがんばってください。
舞鶴はちょっと遠くて行けませんが、14日がとても待ち遠しいです。

2015/02/22(Sun) 22:24

Edit | Reply | 

puutcocous

Re:

京都14日お待ちしていますね♪
ペンダントを沢山連れて☆

2015/02/23(Mon) 23:56

Edit | Reply | 

What's new?

