スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うまいもの展 出店します(*^-^*)
今しがた

手を切りました

糸ノコでー



575の俳句みたい(笑)

って笑えん!

今…夜中の一時半。


今日予定していた仕事が長引き、終わらなかったため

今までもつれ込み~

明日登場の新作を仕上げたら、いい感じだったから

…もう一個だけ作っとこうかな…


と作業を初めて5秒…

さっくり パックリと 切れました。。


ふっきれたので、今日はこれでおしまい♪



明日21日と22日は

福知山うまいもの展2015

に出店します!


Puut Cocousブースは二階に上がってすぐの通り♪

下からも見えます*


明日はシルバーの新作も登場(^^)

写真は…あげません♪

ぜひ実物を見に来てくださいまし~☆


では!

ばんそーこー貼って

寝ます!



中指が~

ちょっとじんじん

するけどね~
スポンサーサイト

Comment - 2

お大事に

2015/02/21(Sat) 12:55

Edit | Reply | 

Puut Cocous

ありがとうございます!

怪我はなんとかひどくなくてがんばってきました〜^^ありがとうございます*

2015/02/22(Sun) 21:42

Edit | Reply | 

What's new?

