スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
修理・オーダー品 完成しました♪
今日も私の町は雪景色


愛犬わさびは雪が大好きで、窓の外をずっと眺め

お散歩の時は いつもよりなんだかお尻をフリフリ♪

楽しそうです*


そんなわさびの最近のお気に入りはコレ。



洗濯物かご(笑)

でっかいのに…狭そうなのに…楽しそうですw



今日は、オーダー頂いていたお品ものと

お直しの仕上げを☆



こちらは、先月の赤レンガバザールでお預かりしたもの。

お友達から貰ったお守りで、キーホルダーの穴が割れてしまった

とのことで、お修理指せていただきました。


金属がシルバーではなく、

非常に柔らかく融点の低いものだったため

少し難しいお直しでした*






こちらはhanayukiピアスをお買い求め頂いた愛知県のお客様。

気に入っていたピアスを片方無くしてしまったそうで

ご相談頂き、片方をお作りしました*


シンプルだけど、とても素敵です☆




そして、本日最後のお作り

オーダー頂いたかんざし*

柔らかく、いろんな服に合う色合いで

ぶら下がっているものとのオーダー☆


お客様の想い通りに仕上がっているでしょうか(^^)

明日、赤レンガにお持ち致します*





明日は赤レンガバザール*

今準備をしていて気がつきました…

ネックレスの在庫がない!!!


つい先日、福知山のブティックに全て納品してしまっていました…!Σ(×_×;)!

今から間に合わせで作る訳にはいかないので

ネックレスは明日はオーダーのみ

受けさせていただきます*


さぁー!明日も元気に楽しく*

沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment - 1

赤レンガバザールがんばってください。
3月には、ネックレスたくさんありますように。

2015/02/15(Sun) 09:37

Edit | Reply | 

What's new?

