スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
雑貨市ありがとうございました*
3日間の雑貨市も終わり、

普段のカフェに戻ったプートココスです*




今回は今までと違い、自分の店での雑貨市。

たくさんの課題が見えたイベントでした*

次回のプーココイベントは、たくさんの手作り作家さんを

お招きして、ワイワイ楽しいイベントを開催しようと思っています*

日程はまだ未定!

決まり次第お知らせしますo(^▽^)o



さて、今週のランチですが…

店主は雑貨市の期間に風邪を引き、

今は治ったものの…まだ味覚がありません。。。

そのため、いつもはきまぐれ、どんぶりの2種類を

ご用意していますが、今週に限り味覚が戻るまで

きまぐれのみにさせていただいています(>_<)

メニューはお野菜たっぷりイエローカレーです*

サラダとにんじんポタージュもついて、

健康志向なセットになっております!

ぜひぜひご賞味くださいませませ~(^-^)
スポンサーサイト

Comment - 2

コニファーの森

No title

おばんです。
雑貨市行けませんでした。
新神戸に降り立ったら大量に飛散した花粉に侵され
花粉症でダウンです。
画像に足踏みミシンが見えますが買われたのですか?
レトロなラジオも素敵ですね^^
黒電話は頂き物でわが家に2台あります^^
最近、ブログでもUPしてますが福助ミシン(足踏みミシンを)頂きました^^
機会があればまたランチしたいですね^^

2012/03/29(Thu) 18:50

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森さま

花粉症大丈夫ですか?この時期ということは檜かな?
私は風邪で10日間程ダウンしてます・・・店は開けていますが*

ミシンなどは知人から頂きました*
少しづついろんなものが集まって来て嬉しい〜*

またランチ是非きてください*
お待ちしてます^^

2012/03/30(Fri) 09:19

Edit | Reply | 

What's new?

