スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
赤レンガバザールまであと二日☆
こんにちは*

今日は寒い朝

雪がちらちらと風に舞っています♡


昨日はひたすら製作の一日

去年の繁忙期 「在庫」の重要さを思い知り

今年はオフシーズンにしっかり作り貯めていこう!

ということで、製作目標を定めて製作開始。

一日のノルマをかなり高めに設定したのでなかなか大変です^^



春 髪を短く切ったり アップにしてでかけたくなる季節。

私は、ちょっとフライングで

中学生ぶりのショートカットになりました*


中学から染め続けた髪も、十数年ぶりに自髪の色に戻して

なんだか新鮮*


少し気分を変えて Puut Cocousとしては珍しい

ちょっとインパクトのあるデザインを製作してみました*



いつもの柔らかいイメージを残しつつ

しっかりとした芯のあるデザインに仕上げています。


こちらは、15日 舞鶴赤れんがバザールにて

店頭に並びます*

(今月の赤れんがバザールは、母にと言っていましたが
 私が行く事になりました~!)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪


今日は、シルバーアクセサリーのお直し

仕上げて参ります~*







そういえば、昨日 春を見つけました*

窓の下を覗き込むと・・・



まだこれだけでしたが、初物

天ぷらでいただきまーす♪


スポンサーサイト

Comment - 2

あとひと月。
いろいろ楽しみです。

2015/02/13(Fri) 17:37

Edit | Reply | 

Puut Cocous

ありがとうございます*
いろいろ新しいもの作って行きますね^^

2015/02/14(Sat) 01:15

Edit | Reply | 

What's new?

