スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
*2月の出店情報*
ひっさしぶりに ほんと1ヶ月ぶり?くらい

今日はいい天気です。


弁当忘れても 傘忘れるな


という言葉が古くから使われる山陰地方

どよ~~んと曇っていることが多い空も

今日はピーカンです(古いってまた言われる・・・笑)




朝からのお品物の発送を終え

ちょっとゆっくりタイム。


そういえば、2月のイベントをアップしていなかったことに気がつき

あわわ!とパソコンを開いております*


2月は、これまたイベント少なめです。

なんやかんやとイベントがかぶっていたり、

寒くて動けなかったり・・・で。

しかも、今月は京都の百万遍さん・・・落選してしまいました。

のでので、今月も製作月になりそうです*



*2月のイベント出店情報*

15日 舞鶴赤れんがバザール(@舞鶴)
    こちら、私が行く事になりました^^
21日 うまいもの展(@福知山)
22日 うまいもの展(@福知山)



3月以降もちょこちょこ決まって来ています*

それから、7月には初の東京出店が決まりました^^

そちらはまた近くなればお知らせします♪

おっしゃ~~~!作らねばぁ~~~!



*3月の出店情報*
6日      おさんぽカフェ
13~15日  京都アートフリーマーケット
15日     赤れんがバザール
29日     元伊勢内宮 参道マルシェ

*4月の出店情報*
4、5日    森の手作り市(@京都下鴨神社)
12日     赤れんがバザール(@舞鶴)
スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

Puut Cocous

あいちのひとさま

こんにちは*
お返事がおそくなってしまいました><。

そうだったんですね!
3月にはぜひいらしてください^^

娘さん、就職おめでとうございます!
お父様からのプレゼント、きっとよろこばれるでしょうね^^
もし、ご要望あればお伺いしますのでお申し付けくださいませ*

2015/02/13(Fri) 09:31

Edit | Reply | 

What's new?

