スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
まんま・みーあ私育て部 6月は♪

去年の秋 赤レンガ博物館で開催された

まんま・みーあの手作りイベント♪

お客様もほんとに沢山来てくださって、

スタッフさんも親切で、笑顔の絶えない

いいイベントだったこと 覚えています*


今年は まんま・みーあの私育て部で

毎月 自分育てのワークを開催されるそうです*


私 Puut Cocousは 6月の講師として

ココロをカタチに
世界にひとつのアクセサリー作りワークショップ


を開催させていただくことになりました*



内容はまだヒミツ です(*^^*)

他にも毎月 いろんな講師の先生が

ワクワクするようなワークを企画されています♪

くわしくは
まんま・みーあblog

http://s.ameblo.jp/mammamia-maizuru/entry-11980871187.html?frm_id=v.home-hometopics-pickupranking-deka-com-today

をご覧くださいまし*


それにしても、

まんま・みーあのスタッフさんは

ほんとに活動的!尊敬します(^^)


舞鶴では初のワークになります。

ご要望を頂いていた土地での開催!

声をかけてもらってうれし♪です。


募集は2月から開始になります*

ぷーこのわーく

是非ご参加くださいね*


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

