  •  --, -- --:--
Hanayukiにリングが加わりました*
うぃぃぃぃ〜〜〜〜(>△<;;;;

さぶい〜〜〜〜〜


今地域を考えるまちづくり協議会の準備会??

の会議に参加し、

雪の中を傘もささずに帰って来た所です*


傘 持ってたのに(笑)


夜に街頭に照らされて ひらひらひら〜〜

っと舞い降りてくる雪*

大好きな景色のひとつです^^

だから、持ってた傘もささず ず〜〜〜っと上を見ながら

歩いて帰ってきましたwww


危なく道の真ん中にふらふらふら〜っと寄ってましたけどね。。。



空からひらひらと 降ってきた雪が

ほら♡

指先にとまりました・・・*

PuutCocousHanayukiRing

Hanayuki に新しく

リング が加わりました*


最初 Hanayukiシリーズをリリースしたときもそうだったのですが

なんかね、

降るんです*

Hanayukiの事を書こうと思った その日に

雪が*


ほらほらっ

12/6 初雪の日 http://puutcocous.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
12/7 あ!題名なしや! http://puutcocous.blog.fc2.com/blog-date-20141207.html


そして今日。



キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!  キタキタヾ(゚ω゚*)ノ  キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

    Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!  デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!  ☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★


↑ほとんど ユキバカw


さぁ、正気を取り戻して

こちら

Silver925製です。

お好みの号数でお造り致します。




オーダーは

Puut Cocousに直接メール頂ければ承ります*

puutcocous@gmail.cim

まで、お気軽にお問合せください(^ー^)


その他、下記サイトでもお取り扱いがあります。

こちらもご覧ください*

iichi http://www.iichi.com/shop/D1627194
creema http://www.creema.jp/c/puutcocous/selling
minnne http://minne.com/puutcocous



ふぅ ちゃんと締まった・・・!

Comment - 0

What's new?

