スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今日も雑貨市!
おはようございます〜♪

昨日はプートココス雑貨市にたくさんのお越しありがとうございました*

あまり宣伝もできていなかったのに、ブログを見てきました〜!

って言ってくださる方もあり、こうやってみてくれてる人もいるんだから

ちゃんと書かなきゃ・・・!

と改めて認識*ありがたきしあわせ*



さぁ〜、今日もプートココスは雑貨市!

ヨーロッパのアンティークや、作家さんの手作りの品、

バングラディシュのフェアトレードの刺繍たち

沢山のものを取り揃えてみなさんのお越しをお待ちしています*


そうそう、それかららくがき屋・雅さん

本日も来てくれることになりました〜*

昨日も愛猫の絵を描いてもらってる方がいて、すごく可愛く

仕上がってました*


ぜひ一度足をおはこびくださいませませ〜*


スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/24(Sat) 22:54

Edit | Reply | 

What's new?

