スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
元伊勢内宮 参道マルシェ出店者募集開始しました!
昨日はサブイボ会議。

大江を元気にしたい!というメンバーが集まって

イベントを計画しています*


昨日はなんと!メンバーの一人からカニの差入れが♡

更にメンバーの和尚さんお手製の餅ピザと

私の薪ストーブピザがかぶってしまい

カニ+ピザ+ピザという変なメニューでの新年初め。


3/29(日)開催のマルシェの要項が完成しました*

チラシは、サブイボツアー(昨秋開催)にご参加いただいた

丹波市のはるちゃんにお願いしました*

Facebook用


これはちょっと私の方でFB用に編集させていただいたものですが・・・

ホンモノのチラシはもっと可愛いです*


3月頭にはチラシが出来上がるので楽しみにしていてくださいね^^


さて、そのイベントですが・・・

只今出店者を募集しています*

出店したい!!という方は

下記、サイトにアクセスしていただき

募集要項をご確認の上、WEB申込ページに記入して送信ボタンを

押してください*

http://ws.formzu.net/fgen/S93781644/


出店お待ちしています〜〜〜〜*
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

