スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Y下さまへ*  サブイボミーティング
サブイボミーティング

ってなんやねん!


って思われた方も多いでしょう。

サブイボーズのミーティング。



サブイボミーティング。

そのまま。



私の住むまち 大江町。

過疎の進む片田舎のこの町を元気にしたい!

新しい活気をつくっていきたい!

そういう有志の仲間と共に、

大江元気プロジェクトを立ち上げました。


うんぬんかんぬんのお話はまた後ほどにして・・・


今日はとある方へのお知らせです。

Puut Cocousのアクセサリーをいつもお買い上げいただいている

Y下さま*


以前、大江元気プロジェクトでイベント一緒にやりませんか〜

とお話していたY下さま*

お兄さんが弟と同級生という情報を元に電話番号を調べるも分からず・・・

こちらでの連絡となってしまいました。


明日!

(すみません、急過ぎ・・・)

夜の7時からミーティングを開催します*

明日は、他にも新メンバーが来てくれ 次回のイベントのチラシデザイン等について

暑く! 鍋でも食べながら?討論する予定です*


もし、お越しいただけそうでしたら

puutcocous@gmail.com
または、 090−8067−6151までお電話くださいませ*


取り急ぎのご連絡となり申し訳ありません*

大江を盛り上げていこーぜー!!笑




では、わたくし今から今年初の ココカラ畑 収穫祭に行って参ります!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

