スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新春!あけましておめでとうございます*
えー 大変遅ればせながら・・・

*皆様 あけましておめでとうございます*
Puut Cocous年賀状2015

年明けて、1/5に書いた記事が

下書き になっていたことに今気がついた。

2015年初ブログ。。。

すみません、、、

今更ながら・・・アップさせていただきまする。。。





2015年

今年は3年ぶりに 家族そろってのお正月でした!

といっても一昨年の暮れに祖母が旅立ち 一人少なくはなりましたが。

東京に行っている弟1号も久々のゆっくり帰省。

みんなでおせちを食べたり、ピザを焼いたり

だらだら〜んとしたりww

ゆっくり過ごさせていただきました*



さぁ、今年からはまた新たな目標と共に

一年間を駆け抜けてやるぜーーーー!と意気込んでおります!



早速、3日からは年内に作りきれなかったオーダー品を製作。

それから、新たなものも作っております*


昨日は弟1号を京都市内まで送るついでに

ドキュン♡な石も仕入れて来ました!

でも超高価ー!!!な石なので、

いつ店頭にお目見えするかは未定ですw


今年も 毎日のがんばるぞ〜のお手伝いが出来るものを

誰かが誰かを喜ばせるために 選んで頂けるものを

全力で作って行きます*


今年もよろしくお願いします♡














スポンサーサイト

Comment - 2

あけましておめでとうございます。
待ちに待ったブログ更新。
sanaさんはやっぱりこんなおっちょこちょいな感じの人なんだなって、ほっこりしました。
失礼ですね。ごめんなさい。
いつ作品を拝見させていただけるか、今年もがんばって京都詣でしますので、よろしくお願いします。
百万遍、梅小路公園、期待してます。

2015/01/12(Mon) 21:41

Edit | Reply | 

puutcocous

あいちのひとさま

遅くなりましたが明けましておめでとうございます*
今年も頑張って京都出店していきます♪

ほんとにツメの甘いと言うかなんと言うか(笑)今年はシッカリしようと思ったのにトホホです(笑)

2015/01/15(Thu) 07:34

Edit | Reply | 

What's new?

