スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
本年の締めくくりマルシェ♪終わりました*
2014年 ラストとなるイベントの出店が

昨日終わりました*


思えば、今年の初めはまだアンティーク雑貨と共に

少し置いている程度だった。



これまで重きを置いていた 東欧のアンティークたち。


この一年、いろいろ考え…

行動しては悩み。

でも、なんか坂道を転がる石ころのように

アクセサリーの道へと吸い込まれた一年だった気がします。


今年最後のイベントは

福知山で開催された 福知山マルシェ

イベントの立ち上げ時は、主宰商店街の補佐として

少しお手伝いさせていただいていた

愛着のあるイベント*



今回はメイン会場の真正面

玄関はいってすぐの所に大きくブースを構えさせていただけました*

ありがたい☆



こんな棚まで借りちゃいました♪



ガラスケースでほんとにショップみたい*


今回は支えあう樹のネックレスに加え

新作のHANAYUKIシリーズも沢山旅だってくれました(*^^*)

一年頑張った自分へのご褒美にと(^^)

あぁ~嬉しい*



もの作りがしたいと入社した 半導体製造装置メーカー。

もっと人の暮らしに近いことをしたいと退職し、

オープンしたアンティーク雑貨&カフェ


そして、そのどちらもを併せ持つ

人の暮らしに寄り添うモノ作りをしたいと

挑戦したアクセサリー。


やりたかったこと、形になってきているのかも

しれません。



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

