スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
雪景色♪
観測史上最大の低気圧!!

と言われる今回の寒波。


例年よりもうーんと早く振りだした雪。

地球の悲鳴かな…って思います。


今朝の我が町は


こんな感じ。

思ったほどの降雪もなく、と言っても20cmくらいかな。

電車もちゃんと動いてます*

雪国?の電車はつよい(*´ω`*)


私は今京都に向かっております♪

京都にすむ友人たちと、数年に一度の温泉旅行~*

久し振りに会うって訳じゃ無いけど…なにもこんな日に降らなくたって(笑)


仕方ないので着ぶくれMAXで、

モコモコモコモコと楽しんできます♪

食うぞー!飲むぞー!しゃべるぞー!(笑)




そうそう、先日の

ワークショップからの~舞鶴赤レンガバザールからの~百万遍では

ほんとに沢山の方にお越しくださいました!

ありがとうございます*


最近はほんとに北京都でも京都市内でも、

PuutCocousを目指して来た!

と言って下さる方もほんとに多くて

ありがたい限りです(///ω///)♪



京都に居たときは、百万遍さんなんて行ったこともなかったのに

今は毎月のようにお仕事として行っていて

京都に住んでたときには会うこともなかったお客様が

会いに来てくれる。

なんか不思議です。


寒いさむい冬の百万遍さん

寒いと書いてたら、あったかいスープとお菓子を持って

駆けつけて下さるお客様も♪

何よりも、そのお気持ちが暖かかったです(*^^*)ありがとうございます*


頂いたお菓子、今日友達と食べるために大切に

食べずに取っておきました(笑)



みんなでいただきますね


スポンサーサイト

Comment - 2

愛知でも積もりました。
ちょっとですけど。それでもいろいろ大変です。
福井にちょっと住んでた時にも思いましたが、雪国のひとはつよいです。
温泉旅行楽しんできてください。
雪見酒が美味しそうですね。
飲めない私にはわからない味でスケトマト。

2014/12/18(Thu) 08:31

Edit | Reply | 

スケトマト、ってなんでしょうか?
ですけど。です。

2014/12/18(Thu) 08:32

Edit | Reply | 

What's new?

