  •  --, -- --:--
百万遍…さぶい(。>д<)
みなさまー!

さぶいですー!

プートココス@百万遍!

準備完了でーす!!!




あーーーーさぶさぶさぶさぶ!


あまりのさぶさに、

まだ売上も出る前からマルティナさんのレッグウォーマー♪

買っちゃいました(*^^*)




早速着けてみます☆

今日は、知恩寺さんの正面向かって左の通路にいます♪

本堂の横くらいです\(^^)/



あっ!それから

一枚目の写真にちらっと見えてますが

プートココス、ついにCardをご利用頂けるようになりました(*´ω`*)

Comment - 8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/15(Mon) 13:43

Edit | Reply | 

昨日は京都にいたのに。
今日行きたかったです。
会社員はつらいです。

2014/12/15(Mon) 16:06

Edit | Reply | 

マルティナさんのネックウォーマーは持ってます。
暖かくておしゃれでいいですよね。

2014/12/15(Mon) 16:08

Edit | Reply | 

Puut Cocous

S様

マジでさぶかったです〜!!
凍る直前でしたw

2014/12/16(Tue) 12:11

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re: タイトルなし

そうでしたか。また京都にも出店しますのでお越しをお待ちしています^^
いつもメッセージありがとうございます*
もし良ければ、お名前を書いていただけると嬉しいです*

2014/12/16(Tue) 12:13

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re: タイトルなし

ネックウォーマーも可愛いですね*
お値段はいいですが、それだけの価値はありますね^^
次ははらまきぼうしを買おうかな〜♪

2014/12/16(Tue) 12:14

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/17(Wed) 15:03

Edit | Reply | 

puutcocous

あいちのひとさま

そうかなーと思ってました♪
覚えてますよ~*ピンクの石が2つずつぶら下がったものをお買い上げいたどきましたね♪
喜んで頂けてなによりです(*^^*)

また来年も京都に参ります!
良かったら立ち寄ってくださいね♪

2014/12/17(Wed) 23:37

Edit | Reply | 

What's new?

