スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
花雪シリーズ つけてみました*
みなさま〜こんばんは*

今日もブログにお越しいただいてありがとうございます*


今月、頑張ってるでしょ?w

いつもさぼりがちなブログ、今月は出店も少ないので頑張ってみよう!と

パソコンを開いています*


ふっふっふ。

花雪ピアス Puut Cococus


今日はね、この前作ったHANAYUKIシリーズ

アクセサリーの着用写真を撮ろう!とまたもや頑張っていたのですが・・・

やっぱり一人で撮るのは難しい!!ので

パピーにお願いしてみました^^


花雪 Puut Cocous

こんな感じです♡

かなり可愛いです♡♡♡ 自画自讃♡笑


でも、ほんと是非手に取って見て頂きたいのです♪

今度の舞鶴の赤れんがバザールには、見本を・・・

まだ接着剤のものを・・・持って行きます!

金曜に道具が揃うので間に合わない><。



iichi , creemaにも出品しています*

こちらで他のカタチもご覧頂けますので、是非とも足を・・・?カーソルを?

お運びくださいませ^^


↓↓↓Go!GoGo-------!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iichi
http://www.iichi.com/shop/D1627194

creema
http://www.creema.jp/c/puutcocous/selling
スポンサーサイト

Comment - 5

まさに相乗効果の見本ですね。
ピアスもペンダントもモデルさんもすばらしく美しい。

2014/12/10(Wed) 08:47

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10(Wed) 09:10

Edit | Reply | 

さとう

ご無沙汰しております

京都アートフリマと上賀茂神社の手作り市でお会いした、ドイツビール好きのさとうです。
こないだの梅小路伺ったのですが、やはり雪でキャンセルだったのですね;_;百万遍さんには伺おうと思います!

そして花雪のもちーふ、すっごく素敵です*

楽しみにしております!

2014/12/11(Thu) 22:53

Edit | Reply | 

puutcocous

さとうさま

遅くなってしまいましたー!すみません(;o;)
梅小路来てくれたはったんですね!申し訳ないことをしました…(T-T)
今日は百万遍さん、無事に着いております♪本堂の左の通路、トイレに行く通路沿いに居ます♪
お待ちしています♪

2014/12/15(Mon) 05:31

Edit | Reply | 

今夜は安室奈美恵さんのライブに行ってきました。
とてもかわいかった。花雪が似合いそうだと思いました。

2014/12/18(Thu) 21:32

Edit | Reply | 

What's new?

