スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
雪*

降りましたね!!(>▼<)♡♡♡


これだけで幸せ気分になれてしまうワタシって・・・w


昨日は、梅小路公園の手作り市を敢えなく断念。

なので、必死のぱっちで(これ言ったらある人に「たまに古くさい事言うよね」と言われましたww)

昨日キャストから上がって来た 

HANAYUKIシリーズと戦いました!


キャスト というのは、 

原型を作って、そこからゴム型を起こして

同じカタチを作ってもらうことを言うんですね。


だから、元となる雪の結晶をシルバーでちまちまとこしらえて

完成したもので型を取っていただいたわけです*


んで、出来て来たのが昨日のブログに載せたアレ。→ブログはこちら


それをひとつひとつ いらないところを切り取ったり

でこぼこを整えたり

キレイに磨いたり

穴を開けたり

くっつけたりして

仕上げていくわけなんです。



んで、できたのが こっちらー*
HANAYUKI -花雪− Puut Cocous


出来たのが・・・って書きましたが、

実はコレ まだ完成しておりません・・・。(小声)


ブログを見ていただいた方だけに 

こっそり

こっそり

こーーーっそり

お教えするんですが。。。


コレ、接着剤と両面テープで止まってます(>■<;;;;)言っちゃった。。。


もちろん、お客様のお手元にお届けする時には

しっかりと銀ろうで加工した状態でお届けします*


が・・その細工をするための設備が・・・

間に合っておりません!!

来週中には揃う予定なのですが〜*

なので、接着剤で!ついておりますε-(`・ω・´)フンッ


今オーダー頂いた方には、再来週の頭には仕上げてお手元に届く予定です*

ネットショッピングのCreemaやiichiなどでも販売をしておりますが

メールや、お電話にてもオーダー承ります*


明日、着用写真を撮りたいが・・・うまく行くかな。自撮り。。。苦手。


スポンサーサイト

Comment - 1

とてもきれいですね。
明日の着用写真がすごく楽しみです。

2014/12/08(Mon) 08:38

Edit | Reply | 

What's new?

