スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
初雪の日
いつもより少し早く

初雪の知らせが届いた今日の朝


わたしの手元にはもうひとつの 初雪*

少し前に完成して キャストに出していた

HANAYUKI -花雪-

が届きました(*^^*)



なんだか うれし*


今年に入ってからずーっと頭の中で

思い描いていた雪の形

何度も失敗しては作り直し

ようやく納得のいく形になりました♪


こちらはクリスマスに向けて、リリースするつもり

だったのだけど…

ちょっと遅くなっちゃいましたね*


今月の15日にはお渡しできる形に仕上げます☆

ただ今、ピアスに仕立てております*

その他、リングやネックレスに仕上がる予定。



クリスマスプレゼントに

小さな初雪 届けてみませんか(*^^*)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

