  •  --, -- --:--
いりまめ。さんはココです♪
むにゃ。。。

今日はいりまめ。さんでの初日をゆるゆるスタートし

夜は町おこしのイベントのための会議に。

いつも午前さんになるまで 真面目に雑談し

一生懸命和尚の作ってくれた美味しいパスタをほおばりながら 話し合って来ました*

いつも会議の議題以外の議論が白熱し 午前さんになる我らサブイボーズミーティングですが

今日は珍しく 今日のうちに会議が終了*


来年の3月に大江でイベントを開催することが決まりました*

詳細はまた決まり次第^^♪





今日 12月4日から

花サクぴあっと いりまめ。さんに

アンティーク雑貨や陶器たちをた〜んまり置かせていただいております*


いりまめ。さんの場所を教えて!

とご連絡をたくさんいただいているので地図を貼付けたいとこなのですが・・・

何故か どーしてか

貼付けられません・・・><。


ついでに、なぜか!?どおおおおーーーーーしてか!?

コピペができなくなりました。。。

文字も写真も何もかも。


ヤバい。


パソコン君のお疲れがマックスに達しているのかも。

コレをきっと読んでいるであろう弟2号くん

正月の帰省時に修理よろしこ♡

あ、ついでに 今日事故った弟2号君 運転には気をつけるように!!!!



と、いうわけですので

とりあえずできることをしてみます*


花サクぴあっと いりまめ。

住所 : 福知山市荒河東町92

(株)宮崎紙業さんの建物内にあります♪


めっちゃめちゃ近隣の地図だけ書くと・・・



フーッ!!!!

我ながら・・・分かりにくい!


普段、お絵描き落書きが好きなわたし。

でも二時半過ぎるとコレが限界ですww

どうか この超シンプルな方角もどこの部分の拡大なのかもわからない地図を見て

おいで下さる心優しい方がおられますように・・・








Comment - 2

ご本人もとても可愛らしいけど、絵もとても可愛らしいですね。

2014/12/05(Fri) 20:29

Edit | Reply | 

Puut Cocous

No title

いえいえそんな・・・めっそうもないです〜>_<
ねむねむの夜中にくちゃくちゃっと書いちゃったので分かりづらいですww

2014/12/07(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

What's new?

