スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
う・・・うぅ
12月はじめての朝

死にそうな腹痛で始まりました・・・(笑)


起きた時は大丈夫だったのに、動き出してしばらくすると

冷や汗がだらだら出て来て、全く動けない・・・

なんとかお布団までたどり着いたものの

お布団が鉄のように重たく感じて着られない。

さすってもらう手さえ重くて息ができない・・・


なんじゃコレ〜〜〜〜〜!!


ちなみにくだしたわけでも、つまっているわけでもないんです(変な話)


なんとか這って薬を取りに行き

痛み止めを服用。

と、1時間。なんとかおさまりました。。。


でも動き出すとまた変な感じ。

気持ち悪い〜おなかがおもい〜。。。


今日は楽しい友達とワイワイランチの予定でしたが

敢えなくドタキャン。ごめんなさい〜><。


今日は配達のお仕事だけにして、ちょっと安静に。


12月の始まりだと言うのになんてことだ〜。



この後、元気を取り戻して12月の予定

アップしまーっす!!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

