スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ありがとうございました *まんま・みーあ *
さむーい!!

朝の気温5度Σ(゜Д゜)

冬!!

寒すぎて部屋での上着をダウンにしました…(笑)


後れ馳せながら…

先日の舞鶴赤レンガ倉庫で行われた

まんま・みーあ

に来てくださった皆さま、ありがとうございました♪




当日、ワークショップも出来るブースを構えていたのてすが…

販売の方が忙しすぎて、ワークショップをオススメする暇もなく!!

結局ご参加頂いたのは、close間際のお二人だけでした。。(〃_ _)σ∥


ほんとに沢山の人 ヒト ひと!!

で、実は今回 舞鶴での売上最高記録を更新しました…

主催者の皆さま、それから

Puut Cocousのアクセサリーを求めて

駆けつけてくれたお客様

本当にありがとうございます(*^^*)




当日のワークショップ、ピアスかイヤリングの製作の

準備をしていったのですが、

参加者の『リングも作れるんですか?』の一言に


急遽 リング作りワークショップに変更(笑)

それぞれに可愛いのが出来上がりました♪





ひとつも使うことのなかった ワークショップ用のパーツたち(笑)




その日のうちに、根性でアクセサリーに仕上げました*



Puut Cocous のワークショップでは

こんなに色んなカタチのアクセサリーが

簡単に作れちゃうんですよー*


作ってみたくなってきましたね~!!←ムリヤリ

今まで福知山と綾部で開催してきましたワークショップ

まだオフレコですが、舞鶴でも開催させていただくことになりそうです☆

また、決まり次第アップしますね♪


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

