スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
11/2(土) ネバーギブアップ福知山
11月2日 土曜日は!

福知山に シカゴプードル がやってくる!!


Puut Cocous ネバーギブアップ福知山.jpg


今、巷で人気のスリーピースバンド!

この前α-ステーションにも出てました!(たしか)

コナンの主題歌も歌ってるとかなんとか!?

しかも、我らがS先生も元メンバーだったというこのバンド。


優しい歌声で 癒してくれます〜^^




実はワタシ、シカゴプードルっていう名前は最近まで知らなかったんですが・・・

この歌は知っていました!!

プロモを聞きながら歌をじっくり聞くと・・・泣ける(T△T)

さっき調べて知った!! この人達やったんやーーーーー!スイマセンw


ほんとに泣けます・・・

見てね。



そして、このイベントの日

Puut Cocousもピタパンとアクセサリーで!参戦させていただきますっ!

11月2日は

Puut Cocousのアクセサリーを身につけて ピタパンを食べながら!!

シカプーに耳を傾けましょう〜♪



実はじつは・・・

いつもピタパンを一緒にやっているKeikoさん

なんと腰を圧迫骨折してしまい、11月のイベントにでられなくなってしまいました!!

この日は、友達や元上司の娘さんにお手伝いいただきなんとか

出られることになりました。

ありがとうございます*


スポンサーサイト

Comment - 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01(Sat) 09:26

Edit | Reply | 

sugiyama

No title

昨日はお疲れさまでした。娘も連れて行けて良かったです。気に入ってました!!またよろしくお願いします。

2014/11/03(Mon) 08:08

Edit | Reply | 

Puut Cocous

すぎやまさま

こんにちは(*^◯^*)
遅くなりましたが、先日はありがとうございました☆彡
あんなに大きな娘さんがいらっしゃるとは!
お二人ともお若いのでびっくりしました*親子でつけて頂けて嬉しいです(^-^)
またお待ちしています^ ^

2014/11/08(Sat) 13:08

Edit | Reply | 

What's new?

